最新情報

Topics

 

本日発刊の読売新聞、27地域長崎のページに掲載していただきました(*^-^*)

とても素敵な記事に仕上げてくださった読売新聞記者の脇田さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

今回は私個人のことから仕事のことまで幅広くお答えさせていただきました。

親・子の片づけマスターインストラクター』の資格も掲載していただき嬉しい限りです!

長いので文字数が…、と言われることが多いのですよ(T_T)

とても有意義な時間、そして素晴らしい経験になりました。

 

 

『読売新聞を見ました!』と、さっそく連絡をくださる方もいらっしゃいました。

素晴らしいご縁に感謝感謝です!!

長崎に『お片付けの輪』がもっともっと広まるよう精進していきたいと思います。

 

 

あなたの『片付けたい!』気持ちと『片付けたいけど…』の気持ちを実践面と心理面からお手伝い。

5Sインストラクター認定講師、収納マイスターの金原由納でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)