おはようございます(*^-^*)
いよいよ来週から長女の本命高校受験が始まります。
自信がない…とソワソワしておりますが、そこは誰でも通る道。
母はプリントや教科書が散乱している部屋が気になってしょうがないですが、黙って信じて見守ります!

 

そんな私も4月から専門学校通信学科の1年生です。
精神保健福祉士受講テキストが届きました!
量と厚み(一番分厚いテキストで2cm)にひるんでしまいましたが…とても興味深い内容のテキストたち。
イラストや図が載っていて分かりやすい内容でした。
漫画だったら3日で読み終えるのに…(笑)

 

精神疾患をお持ちの方、そのご家族様への片付けや防災、そして心の支援を発展していけるよう、仕事・育児・PTA役員に加え勉強も頑張りたいと思います!(^^)!

 

あなたの『片付けたい!』気持ちと『片付けたいけど…』の気持ちを実践面と心理面からお手伝い。

5Sインストラクター認定講師、収納マイスターの金原由納でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)