最新情報

Topics

素晴らしい御縁をいただき、この4月より『本気で片付けの仕事をやりたいです!』とお問い合わせをいただいた方に、整理収納のノウハウをご伝授する育成研修を始めました。

昨日は、テキストによる育成研修の2日目が無事に終わりました。

ライフパートナーズ長崎の鍬崎代表より、SNSにて嬉しいコメントをいただきました。

金原由納様から、マンツーマンで指導受けてます✨
とにかく楽しい❗️
片付けを通して、お客様の望む理想の空間作りができるよう、先生について、みっちり頑張ります😊
金原さん❤️笑顔キラキラ✨

精神保健福祉士も持ってらっしゃるので、あらゆるケースに対しても対応出来る、ノウハウ凄い✨

経験談をたくさん話してくださり、とにかく勉強になります🙇‍♀️
今年はお掃除だけじゃなく、片付け頑張るぞーって目標を立てたので、先生についてとにかくやってみる👍今後の自分に期待します!

鍬崎代表は、前職は作業療法士として従事し、現職のハウスクリーニング業でも実績経験が多い方です。
人との関わり方がとてもお上手なだけでなく、5Sを含む知識&実践作業に関する質問のレベルが高くて、お伝えする私も楽しくなりました!技術面でも期待できる逸材です。

次回からモニター様宅での実践作業研修に入ります。
緊張しますが、お二人にご満足いただける内容に仕上げたいと思います。