最新情報

Topics

 

23日(木)祝日に子育てトーク☆つまみぐいを開催しました。
休日だけに、お父さんも一緒の参加が2組も!イクメンパパが増えていることに驚き&とても素敵なことだと思いました。

今回は、事前にいただいたご質問への回答も併せてお伝えさせていただきました。
あっという間の短い時間でしたが、小さな子ども達そしてパパやママ達との貴重な時間は永遠の宝です!元気パワーもたくさんいただきました。

 

【受講生様の感想(一部抜粋)】

★子どもたちも楽しそうでしたし、私たちも一緒に話を聞くことがなかなかなくて良い機会をいただき、よかったです。

★今日はありがとうございました!
とても貴重な体験ができました。また機会があればよろしくお願いします。

★夫も息子と「楽しかった!!」と言ってましたので参加して良かったです😆👌
英語の先生も気さくで元気な方で楽しかったです😄
お片付け、とても為になりました!私の夫と父も収集癖があり本当に困ってますが
アドバイス頂きましたので実践してみます😂

 

つまみぐいはボランティア活動として不定期開催をしております。

少しでも育児中のパパやママ達のお役に立てれば、と思い始めてもう7年になります。
始めた頃に赤ちゃんだった子たちも小学生。
これからも地域の皆様に少しでも貢献できるように努めてまいります。

次回の開催日が決定しましたらSNSへアップいたします。