最新情報

Topics

 

ガイドラインに基づく感染防止対策を行い、子育てトーク☆つまみぐい in 国見町開催決定です!

 

雲仙市在住のママさんにご依頼をいただき、6月11日(金)に国見町での開催が決定しました。会場は雲仙市の国見町農村環境改善センターを予定しておりますが、後日詳細を投稿いたします。

 

6月のつまみぐいは『お片付け:兄弟姉妹バージョン!』についてチョイチョイ摘まめる情報が盛りだくさんです。

子どもが増えると物も増えますよね。

・誰の視点から

・どのように整理して

・どのように収納して

・どのような声掛けや心構えが必要なのか

を、三姉妹の母であり片付けのプロの視点からお伝えいたします。どうぞお楽しみに♪

 

お申し込みはつまみぐい公式LINEにて受け付けております。

 

コロナ禍での開催は毎回とても悩みます。しかし、ママ達のストレスが溜まるのもよろしくない。コロナと上手に付き合いながら、少しでもママ達のストレス発散ができるのであればそれが一番だと思い、ご依頼による開催を最優先に少人数制で開催しております。つまみぐいの開催にご理解をいただけますと幸いです<(_ _)>

 

あなたの『片付けたい!』気持ちと『片付けたいけど…』の気持ちを実践面と心理面からお手伝い。

5Sインストラクター認定講師、収納マイスターの金原由納でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)