最新情報

Topics


おかげさまで、整理収納サービス きれいなおへやは2016年5月に起業してから7周年を迎えることができました。上の写真は、起業当初に末っ子と一緒に撮影していただいたものです。

支えてくださるお客様、ご支援くださった皆さまのおかげでこうして成長を続けられています。個人様宅から始めたきれいなおへやは、企業様にもご愛顧いただくようになりました。本当にありがとうございます。


さて、本日は屋号に関するお知らせがございます。
このたび『きれいなおへや』をブランド化することにいたしました。

【個人様向け】整理収納サービス きれいなおへや(変更ありません)

【法人様向け】5Sコンシェルジュ きれいなおへや

コンシェルジュには『利用者が満足できるサービスを提供するプロフェッショナル』という意味があり
ます。5Sは、整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字を取ったものですが、5Sコンシェルジ きれいなおへやでは、5S+心理(メンタルヘルス・マネジメント)+ソーシャル(社会)を加えた7Sにより幅広いサービスをご提供させていただきます。

これからもお客様の『整った職場』、『帰りたくなる空間』のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなくより一層技術に磨きをかけてまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。